MENU

2020年ツイ援DBのご利用状況

新年あけましておめでとうございます。

2021年もよろしくお願いいたします。

昨年(2020年)のツイ援DBのご利用状況を纏めました。

目次

男性は既婚か未婚か

2021年1月3日にTwitterで実施したアンケート結果です。

回答数は、1,174票です。

  • 独身(結婚歴無し):49.7%(583票くらい)
  • 独身(結婚歴有り):8.9%(104票くらい)
  • 配偶者有り:33%(387票くらい)

女性と無回答を除くため、上記の票を合計した1,074票を母数にして、割合を再計算してみます。

  • 独身(結婚歴無し):54.3%
  • 独身(結婚歴有り):9.7%
  • 配偶者有り:36.0%

Twitterで援助とかパパ活やるのは、既婚者が割り切って疑似恋愛する場所だと思っていたのですが、64%は独身者なんですね。

Google アナリティクス

Googleアナリティクスの解析から見たご利用状況です。

概要

新規ユーザ15万人以上、ページビューが600万です。平均すると月に50万ページビューです。ブログで50万ページビュー有ると月に50万~100万以上の収入になるらしいです。

https://ebloger.net/bloger-ranking/#index_id6

ツイ援DBはマネタイズが出来てないので、そんな収入にはならないですけど。

性別

これGoogle先生が性別を把握している中での割合です。全体ユーザの10%しか性別を把握できていないのですね。20%以上が女性のアクセスです。

私は、95%はオッサンのアクセスだと思っていましたが、そんなことはないのでしょうかね?

年齢別

これもGoogle先生が年齢を把握しているユーザの内訳ですけど、半数は34歳以下なんですね。

女性を含んだ数字なので、若めに出るんでしょうけど、それにしても、想定していた利用ユーザよりはるかに若いです。

地域別

人口比的に比例してるのかと思っていましたがそうでも無いですね。Google先生は性別や年齢と異なり、地域を把握しているユーザは多いらしい。ユーザの99%を把握してます。

にしても1/3は東京から。東京+神奈川で1/2を超える割合。

OS別

Google先生は、何の端末でアクセスしているか100%分かっています^^

iOSが7割近くを占めてます。Apple強い!

Nitendo 3DSでもアクセスできるんですね。年間2件もアクセス有ります。

ツイ援のログから分かるアクセス状況

ツイ援のサーバ側でもログを残しているので、そのデータも見てみます。

ログイン数

MariaDB [twit]> SELECT count(*) FROM LOGIN_HIST WHERE LOGIN_TIME >="2020/01/01" AND LOGIN_TIME < "2020/12/31";
+----------+
| count(*) |
+----------+
|   429035 |
+----------+
1 row in set (2.305 sec)

MariaDB [twit]>

延べログイン数です。42万ログインです。

MariaDB [twit]> SELECT count(distinct id_str) FROM LOGIN_HIST WHERE LOGIN_TIME >="2020/01/01" AND LOGIN_TIME < "2020/12/31";
+------------------------+
| count(distinct id_str) |
+------------------------+
|                  18798 |
+------------------------+
1 row in set (0.694 sec)

MariaDB [twit]>

ログインしたツイッターのアカウント数は18,798アカウントでした。

クチコミ数

MariaDB [twit]> SELECT count(*) FROM KUCHIKOMI_DATA WHERE NEW_TOUROKU_DAY >="2020/01/01" AND NEW_TOUROKU_DAY < "2020/12/31";
+----------+
| count(*) |
+----------+
|     7782 |
+----------+
1 row in set (0.003 sec)

MariaDB [twit]>

2020年1月1日から12月31日までに新規で書き込まれて、現在も残っているのは7,782件。

MariaDB [twit]> SELECT count(*) FROM KUCHIKOMI_DATA_OLD WHERE NEW_TOUROKU_DAY >=
"2020/01/01" AND NEW_TOUROKU_DAY < "2020/12/31";
+----------+
| count(*) |
+----------+
|     2804 |
+----------+
1 row in set (0.014 sec)

MariaDB [twit]>

同時期に書き込まれて、削除・訂正されたクチコミは2,804件。合わせて1万件ちょいですね。

ちなみにクチコミの履歴も保存していますし、削除しても削除前のデータは保存しています。

検索数

MariaDB [twit]> SELECT(SELECT count(*) FROM KENSAKU_RIREKI WHERE KENSAKU_DAY >="2020/01/01" AND KENSAKU_DAY < "2020/12/31") + (SELECT count(*) FROM KENSAKU_RIREKI_BACKUP WHERE KENSAKU_DAY >="2020/01/01" AND KENSAKU_DAY < "2020/12/31") AS kensaku;
+---------+
| kensaku |
+---------+
| 1059990 |
+---------+
1 row in set (6.047 sec)

MariaDB [twit]>

検索総数は105万回越え。月で換算すると、8.75万回。こんなもんですかね。

管理人一押しSKYNコンドーム

ていうことで管理人一押しSKYNコンドームです。

0.01とか0.02とか、今ではホテルの備え付けでもそんな感じですけど、あれって、射精寸前に亀頭が大きく膨張したときに、時には痛くなるくらい締め付けが強くなって、個人的にあんまり好きじゃ無いです。

このSKYNコンドームはすごい柔らかくって、締めてけなくってとにかく気持ちいいんです。

難しいことはミルクボーイの右のほうにお任せするから、とにかく一度試してください。Amazonコンドーム部門ベストセラー1位です。

ミルクボーイ左のほう
ミルクボーイ左のほう

あーっ 今『SKYNコンドーム』いただきましたけどもね。
ありがとうございます。

ミルクボーイ右の方
ミルクボーイ右の方

イソプレンラバーという医療用機器にも使用される天然ゴムアレルギーフリー素材を使った、柔らかく包み込む軽い肌触りが特徴の、男性・女性がコンドームに求める機能性を高いレベルで実現した、『SKYNコンドーム』やろ。
こんなんいくらあってもよろしいですからね。

[rakuten id=”energy:10071390″ kw=”SKYNコンドーム”]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ツイ援DBβの管理人しています。

目次