MENU

ツイッターパパ活事件簿:入室直後ベッドに押し倒され…

パパ活女子がTwitterに掲載をしていた事件を許可を得て掲載しています。(一部加筆訂正しています。)

パパ活女子である私はTwitterで出会ったおじさんと、大人3で会う約束をしていた。

2021年2月の寒い日無事に待ち合わせが出来た。

目次

ホテルへ

ホテルに向かう途中、そのおじさんは私の背中を撫でたり、やたらとボディタッチが多い。

話してみると、気弱でおどおどしているが、優しい感じであった。

着ているものは普通なのだが、清潔感や爽やかさは無い。

よくいるモテないおじさんって感じに見えた。

ホテルの受付での金払いは堂々としていた。

まだ、私はこれから起こることを想像できないでいた。。部屋は4階だった。

入室直後事件が発生

部屋に入ってからすぐにベッドに押し倒され、私はなんとなく危険を察知した。

パパ活女子
パパ活女子

いや、、あの、まずお金払ってください

おじさん
おじさん

いいじゃん、あとであげる。今6000円しか持ってないから、おろすよ

パパ活女子
パパ活女子

はぁ。これヤリ逃げされるやつだ…

パパ活女子
パパ活女子

お金が無いようなら、もう帰ります

そう言って立ち上がろうとした瞬間、身体を押さえつけられた。逃げられない。

パパ活女子
パパ活女子

ぇえ?やめてよ!暴力だよ、警察呼ぶよ

パパ活女子
パパ活女子

うわ、ついに悪質な奴に遭遇してしまった。このまま好き勝手されてはたまらない…

私は受け身の体勢にならないように蹴ったり、つねったり、撥ね除けたりで精一杯。

そしておじさんは手を伸ばし私の上や下をまさぐり始めた。

パパ活女子
パパ活女子

ちょっ、やめてよ!!

おじさん
おじさん

え~?気持ちいいんでしょ、触ってればそのうち気持ちよくなるから

下着の中に手が入ってくる。

反撃開始

パパ活女子
パパ活女子

は?やめて!!

パパ活女子
パパ活女子

やめろって言ってんだろ!このボケが!

思いっきり叫んだ。

そしておじさんの急所を思いっきり握り潰した。

おじさん
おじさん

んぁああ、痛ったいなぁ!もう!

おじさん
おじさん

いれた方がすぐ終わるからさ、ちょっとだけでいいから

パパ活女子
パパ活女子

ふーん、ゴムつけるの?

おじさん
おじさん

最初だけ生で、、つけるよ!

おじさん
おじさん

だから早く脱いでよ。あとでお金あげるからさ~

そう言っておじさんは少し下を脱ぎ。私の服に直接擦り付けてきた。

パパ活女子
パパ活女子

やめろって言ってるじゃん、きもいぃ!!

おじさん
おじさん

すぐ終わるから~、暴れないで。
脱いでよ、見るだけだからさ。
ちょっと舐めるけどね

パパ活女子
パパ活女子

絶対脱ぎたくない。とりあえず触ってやるか。シコシコ

おじさん
おじさん

あぁんキモチいぃ

脱出せよ

パパ活女子
パパ活女子

キモ…どうやって脱出しようか。電話は遠いし、バッグも向こうに投げられたし

大声で叫んでみるものの4階では誰も気づいてくれない。

口をふさがれる。

力ずくでなんとかベッドから降りたがすぐにベッドに連れ戻されてしまう。

パパ活女子
パパ活女子

おとなしく脱いだら思うつぼだ。

コイツは生で中に出すだろうな、下を脱がされたら終わる…

身体をいじられながらも必死に考える。

パパ活女子
パパ活女子

相手のペースに乗せられちゃだめ。

とりあえず早く抜いて終わらせればいいだろう

パパ活女子
パパ活女子

くらえ!強めのガシガシ高速手こき笑

おじさん
おじさん

あぁ、だめ、いっちゃう。

口でやって!口がいい

パパ活女子
パパ活女子

口がいいの?
口でやってくださいでしょ?

パパ活女子
パパ活女子

ん?いいよ~やってあげる。

じゃあ寝っ転がってね?

そう、おとなしく寝てくれれば逃げるスキができると思った。

パパ活女子
パパ活女子

この姿勢じゃフェラできないからさ、寝てよ!

やって欲しいんでしょ?

早くしないとやってあげないよ

おじさん
おじさん

わかった

おじさんはベッドに仰向けになる。私はおじさんの先っぽの方だけをチロチロなめてあげた。

パパ活女子
パパ活女子

よし、このままバッグだけ持って逃げるんだ。

靴とコートはあとで回収しにくればいい

頭の中で逃走経路のシミュレーションを行う。

しかしおじさんは寝転んでくれたものの、私の腕を掴んで離してくれない。

しばらく続けているとおじさんは私を壁際へ追いやり、膝立ちで無理矢理口に入れてこようとしてきた。

緊急手段

おじさん
おじさん

ちゃんと口に全部入れて

パパ活女子
パパ活女子

いれるってば。

焦らしてるんだからさ。

待てないの?

パパ活女子
パパ活女子

仕方ない…下に入れられるよりはマシか

2往復くらい咥えてあげた。

おじさん
おじさん

んはぁ、こんなことJDと無料でできるなんて最高すぎる

パパ活女子
パパ活女子

ほんとは私JKだよ?

犯罪だね、警察呼ぼっか

おじさん
おじさん

え、ほんと?最高じゃん

パパ活女子
パパ活女子

嘘に決まってんだろバカ

おじさん
おじさん

顔と服どっちに出していい?

パパ活女子
パパ活女子

パパ活女子
パパ活女子

顔なら洗えばすぐとれるからね

おじさんは我慢の限界が来たらしい。突然うつ伏せになり、自らの手でシコシコフィニッシュ。

パパ活女子
パパ活女子

顔に出していいって言ったんだけどな?

少し服に飛んできたけど、手でガードして受け止めたから被害は最小。

パパ活女子
パパ活女子

セーフ

お金?

パパ活女子
パパ活女子

よかったね~、無料でできて

おじさん
おじさん

いや、ちゃんとお金あげるって

パパ活女子
パパ活女子

え、さっき無料で最高って言ってましたよね?

絶対くれる気ないでしょ!

くれるなら今持ってるお金だけでいいんで全部ください。

パパ活女子
パパ活女子

はやく!

おじさん
おじさん

うん、あとで足りないのおろすから6000円ね

パパ活女子
パパ活女子

え、うそ、本当にくれるの?

くれないと思ったんだけど(失笑)

おじさん
おじさん

まあなんかいい子だったしあげるよ

パパ活女子
パパ活女子

もう!

最初からこうやってお金くれればいいのに!

そしたらもっとちゃんと相手してあげたんだけど残念だったね。

パパ活女子
パパ活女子

今度また会ってあげよっか?

おじさん
おじさん

え、あ、う、うん

パパ活女子
パパ活女子

私だってほんとは楽しみたかったのに、こんな無理矢理やられたらまじで嫌な気分だよ?

おじさん
おじさん

ごめん

おじさんは服を着て、手を洗いに洗面所へ。

やっとこの部屋を出れそうだ。

パパ活女子
パパ活女子

あ、部屋出るまでスマホとか触らないでね

おじさん
おじさん

パパ活女子
パパ活女子

じゃあ行こっか。

あ、忘れ物したかな?

先に出ていいよ

おじさん
おじさん

え、何の忘れ物ですか?

何も忘れ物無いですよ!

パパ活女子
パパ活女子

おまえと一緒に部屋を出たくないだけだろうが

部屋に入ってから出るまでは約50分だった。

ホテルをあとにし、駅までの道を2人で歩く。

ホテルからの帰り道

おじさん
おじさん

まあこういう日もあるでしょ?今まで

パパ活女子
パパ活女子

無いです

おじさん
おじさん

ほんとにー?

もっと暴力とかしてくる奴もいるから、マシな方じゃない?

パパ活女子
パパ活女子

はい?

パパ活女子
パパ活女子

今まで会った中であなたが一番最低でした

おじさん
おじさん

じゃ、あそこでお金おろしてくるよ

パパ活女子
パパ活女子

でたー

そうやってヤリ逃げするのはよくある手段ですよ。

絶対そのまま逃げるでしょ笑

おじさん
おじさん

そんなことないって。

まあでもさ、お金あげたじゃん。

口だけで6000円だよ?よくない?

ちょっと脅してみた

パパ活女子
パパ活女子

いや、私いつもそれ1万でやってますけど?

あなたいつもこうやって女の子にお金渡さず無理矢理やってますよね?

パパ活女子
パパ活女子

一緒に警察行きます?

おじさん
おじさん

いやいや、まあね、だめなのって18歳未満じゃん?

パパ活女子
パパ活女子

売春自体は違法ですよ?男性側が逮捕されるんです、知らないの?

おじさん
おじさん

え…うそ、そうなの?

パパ活女子
パパ活女子

でたらめなこと言って脅してみた笑

管理人
管理人

Twitterの出会いは売春じゃないって考えてるよ。

売春の要件は「不特定の相手方と性交」と規定されてるんですが、Twitterで知り合った男女は不特定じゃなくて特定された相手と思っているので。

しかもこのケースは性交すらしてないしね。

でも法律的なことは専門家に聞いてね。

パパ活女子
パパ活女子

そういえば、あなたのことTwitterで噂になってますよ?

あなたの顔とか後ろ姿と盗撮されて載せられてます。

もしかして気付いてないんですか?

パパ活女子
パパ活女子

盗撮されていることは作り話笑

パパ活女子
パパ活女子

気をつけた方がいいですよ、今だって私スマホで撮影できちゃいますからね

おじさん
おじさん

えぇそうなの!

噂になってるのかぁ?

それはちょっと、怖いなぁ、もうやめとこ…

おじさん
おじさん

あ、あと1000円あげるよ

財布を取り出す。

おじさん
おじさん

これ俺の交通費の分だったけどあげる

パパ活女子
パパ活女子

いいの?ありがとう。

パパ活女子
パパ活女子

まあ私は優しいから許しますけど、一応お金もらったし。

他の女の子にはやっちゃダメですよ?

いいですか?

わかりました?

おじさん
おじさん

ん、そうするよ

パパ活女子
パパ活女子

ほんとですね?

絶対ですよ?

いいですか?

まあ信じられないけど!

じゃありがとうございました

パパ活女子の意見

結果

7000円回収(手と口+脱ぎなしお触り)

翌日筋肉痛がすんごかった、プロレスしたからね

経験値は上がったけどもう遭遇したくない!

一番怖かったのは性病と妊娠の危機

暴行・殺人事件に発展しないでよかった

お金出したくないなら普通に女の子口説けばいいし、それが出来ないから身体売る女の子に頼ってるんでしょ(※このおじさんの場合です)

無料でってことは商品を盗む泥棒と同じ!

私ボランティアじゃありませんので。

管理人の感想

とにかく大事に至らなくて良かったです。

Twitterって誰でも無料でアカウント作れるので、すごく言葉が悪いですが、質の悪い人たちも一定数いると思うんですよ。

パパ活アプリは男性側に高額な会費が必要なので、レベルが高い男性が集まりがち。Twitterにもレベルが高い男性がいるはずなで、選別したいなぁと考えて、ツイ援/ツイッターパパ活DBβにゴールドスポンサーを設定しました。ゴールドスポンサーはお金持ちでハイクラスな男性が揃っているはずです。女性がパパ活のお相手を探すのはゴールドスポンサーから選ぶのがいいんじゃないでしょうか。

あと、女の子の方がどうしても体力的に劣ってしまうのでリスクが高くなります。万一に備え防犯ブザーを持ってはいかがでしょうか?

[rakuten no=”89207712″ kw=”防犯ブザー 女性” amazon=0]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ツイ援DBβの管理人しています。

目次