MENU

ツイ援DB良くある質問(FAQ)2

ツイ援DBβFAQ VOL2です。

ツイ援DBβ管理人について

管理人に会いたいです
このアカウントで人に会うのは怖いので誰にも会いません。
管理人をフォローするにはどうするの?
こちらのアカウントをフォローください。(2019/9/4現在)
twiten11

ツイ援DBβについて(2)

スポンサー権限の有効期限は?
寄付いただいてから1年間です。
凍結したのですがスポンサー権限を引き継ぎして欲しい
旧垢と新垢を管理人に連絡ください。
凍結したのですが旧垢の書き込みを引き継ぎして欲しい
できません。
クチコミを消せ。消さなきゃ訴えるぞ!
脅しても消しません。逆に一度脅されるとその後何をどうお願いされても消さない傾向が強いです。

また少しずつ増やしていきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ツイ援DBβの管理人しています。

目次