MENU

コロナに負けるな!ツイ援 with コロナ

2回目の緊急事態宣言が出されようとしている今、どのようにツイ援活動すれば良いのか考えてみました。

1回目の緊急事態宣言は学校の休校要請等が含まれるかなり厳しめな宣言でした。

我々、国民としても、最高峰の医療を受けられるであろう(と勝手に思ってる)超有名芸能人(志村けんさん等)でさえ助からなかった、とても恐ろしい伝染病という認識だったと思います。

私自身も1回目の時は、完全にこの界隈での活動を自粛しており、当時の定期ちゃんから、『バイトに行けなくて、とっても困ってるから、逢って欲しい。』って何度も誘われましたが、結局、逢いに行く勇気は出ませんでした。(この記事はフィクションです。)

2回目は1回目よりは厳しくなさそうですが、国としての緊急事態で有る事は変わりません。

どう行動しましょう?

私なりの対策と行動方針を考えてみました。

目次

新規開拓

新規開拓は基本的にしないようにしたいと思います。但し、今後定期的に逢えそうな人で、後述する対策に合意いただけるのであれば、ご新規さんに会っても良いかな。

ところで最近の相場は、3以下らしいです。

援相場

援相場って円相場と音が同じ(^_^)

私は、定期さんに、割り切った疑似恋愛を求めてしまうので、「酔っ払ってDMかLINEかkakaoでのダルがらみを許してもらう」ことと、ホテルに入って事をいたす前に、「ビール吞んでまったり会話をして過ごす」ことを許してもらうことを前提に、少なくともこの相場の倍はお支払いしています。
このブログ記事はフィクションです。

なかなか、そんな人見つからないので、候補が見つかったらすぐにでも飛びつきたいところではあるのですが。。。

対策:場所を変えて逢おう

2回目の緊急事態宣言下でも、絶対にドタキャン無しの前提で定期ちゃんには逢いたいと思います。

ただ、今までと同じでは無く、場所を変えて逢いたいと考えています。

①地域

私は神奈川住みなので、基本、新宿か渋谷で逢っていました。首都圏だと、あと、池袋か鶯谷もメインになると思います。

緊急事態宣言下では新宿・渋谷・池袋は繁華街で密な状況が生じやすいので、ここでは逢いません。(鶯谷は駅に降りたことがないので、良くわかりません。)

都内でもあまり繁華街していない場所、例えば山手線だったら、大崎五反田とか、巣鴨駒込とか、山手線の外だったら、大森蒲田とか、中野とか、両国錦糸町とかでだったら逢おうかなと考えています。

②ホテル

ツイ援という非日常で逢うときには、お風呂にゆっくりと浸かりたいので、基本ラブホ愛用してます。

ただ、ラブホは時間制なので、前の利用者が万が一・・・なことを考えるのと、繁華街じゃ無い場所には、どうしてもラブホは少なくなりがち。

なので、第2弾緊急事態宣言下では、駅近ビジネスホテルのダブル予約して積極的に利用したいと思います。

例えば、ちょっと検索しただけでも
大森駅直結:大森東急REIホテル:スタンダードダブル:7,200円
大崎駅直結:ニューオータニイン東京:プレミアムクオリティダブル:7,200円
両国駅直結:第一ホテル両国:SKYツリー側モデレートダブル:7,800円
(価格は全て1泊2名分税込み)
なんてのがたくさんHITします。(楽天トラベル調べ)

③待ち合わせ

基本、定期ちゃん逢うことを前提として考えます。

新規開拓の場合は駅の改札で待ち合わせて、2人でチェックインしても良いけど、密を避けると言う意味で、予約した側(普通ホ別の界隈なので男性だと思う)が先にチェックインして待っている形が良いのでは無いでしょうか。

ことが終わった後は、2人で返っちゃっても良いし、女の娘だけ1人で返っても、女の娘1人で泊まっていっても、全然OK(女の娘1人だけ帰ると少しデリヘルチックですけどね)

エッチのお勉強

緊急事態宣言下では活動を自粛するって決めたかたもたくさんいると思います。

そんなかたは自宅でできるエッチのお勉強はいかがでしょう。

だいぶ前になりますが、裏マストドンにこんな書き込みが有りました。

挿入されてる時に他の場所責められるともう堪らんけど、手マンもクリ攻めも含めて前戯の上手い男って100人に1人ぐらいしかいない。1000人経験ある男でも前戯下手とかザラだから経験人数の問題じゃなくて勉強したかの差だと思うな

勉強して100人に1人のほうになったほうが全然良い。

おすすめはこれ。

https://amzn.to/2L85VVd

私この本で勉強しました。実物持ってます。

SHIMIKEN’S BEST SEX

初版で買いました。

SHIMIKEN’S BEST SEX

Amazonの購入履歴を見ると2017年5月17日に発売されて、2017年の5月25日に購入してます。

内容こんな感じです。100人に1人のほうになれますよ~。

新型コロナ抗原検査キット

ICheck疫学調査プロジェクトで新型コロナ抗原検査キットと抗体検査キットの通販をしています。事前に購入しておいて会った直後に2人で検査してから出来る範囲のことをして、コロナ感染拡大のリスクを下げて、濃厚接触するようにしましょう。

抗原検査キットはPCRの8割の精度だそうです。

唾液で検査して、15分で結果が出るみたいです。

抗原検査キットで税抜き3,980円です。

フォロワーさん情報では、マツキヨの店頭でも抗原検査キットを買うことが出来るそうです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ツイ援DBβの管理人しています。

目次