MENU

援助交際/パパ活で月にいくら稼ぎますか?

女の娘に月どれくらいを目標に活動しているかTwitterでアンケートをとりました。

調査日は2021年1月27日午前11時28分から24時間です。

得票数1,333票でした。

目次

パパ活でどれくらい稼ぎたいと思ってる?

アンケートの結果です。

アンケート結果
ツイートアナリティクス

インプレッションが32,247回で、回答が1,333票なので、約4%反応してくれたって事でいいのかな?平日にしては活動していられる方がいらっしゃいますね。

「回答を見る」を除いて再集計をするとこんな感じです。

再集計

このアンケート内容ですが、月15万は年収換算で180万円。月30万は同じく360万円。月50万では600万円。

年収に換算すると、サラリーマンやってるおじさんたちも、身近に感じやすくなるのでは無いでしょうか?

月15万ってどんな活動内容?

月に15万円を稼ぐのにどれくらいの活動が必要でしょうか?

茶飯のみパパ活で1時間5,000円とすると、30時間活動する必要が有ります。毎日1時間ずつ茶飯して30日かけるか、2時間一緒にいてくれるパパを探して15日は実活動に充てるかそんな考え方ですかね?

このコロナ渦で20時以降は飲食店が閉まっている状況なので容易ではなさそうです。

15万円って時給1,000円のパートで150時間働いた給料だよ

平日7.5時間×20日で150時間。どっちがいいかは個人個人の価値観だね

プチで1本1万円とすると、15本こなせば良いですかね?

池袋・新宿のネカフェで1日3本をこなせば、5日間の活動で済む計算になります。

本番行為は1回当たりの金額が上下するので計算がややこしくなりますが、1回2万円とすると、7~8回の活動が必要になり、1回3万円とすると5回の活動で目標金額に届くことになります。

東京23区で生活保護が受けられるのは収入が月133,490円以下らしいよ

収入がパパ活しか無くて、それが月15万円レベルだと、生活保護を受けるのと同等の水準ってことですね。

想像ですけど、他に仕事を持っているか、親に養ってもらっているのが、月15万円でいいやって層になるのかなって推測しています。

普通に仕事をしたときの給料

平成30年の厚生労働省賃金構造基準統計調査によると、10代の高卒の初任給は、男性で18万円、女性で17.3万円とのことです。

同じ調査で、月50万を超えるのは、大卒・大学院卒で50歳以降です。(45歳~49歳:48.6万円、50歳~54歳:53.5万円)
女性と高専卒・短大卒は月50万超えることは無いらしいです。

企業規模が100人以上の会社に限ると、50万円を超えるのは男性は課長以上(課長:53.6万円、部長:65.9万円)、女性は部長以上(59.2万円)だそうです。

日経新聞が調査した2020年の初任給ランキングでは、1位の日本商業開発が50万円、11位の楽天が30万円、最下位のウチヤマホールディングスが18万円です。

ダイヤモンド社の年収が高い会社ランキング2020では、掲載されている中で一番下の1,000位がエイジスの64.8万円で、既にアンケートの回答の選択肢に設定した50万円をオーバーしてます。
その他の会社を見ると、昔私が非常にお世話になっていた日立製作所が89.4万円で121位。1,000万を超えるのは61位の富士フイルムホールディングスです。

年収が高い会社のランキングは、会社の上層部に高給取りが何人もいて、平均を押し上げてるのが実体だと思いますが。。。

月50万以上にするには

さて、アンケートに応じて頂いた女性の34.5%にあたる89人は、月に50万以上を目標にしているとのことでした。

本番だけで稼ごうとすると、1回2万で25回/月、1回3万で16~17回/月、1回4万で12~13回/月、1回5万で10回/月の『活動』が必要です。逆に言うと、こんなにたくさんヤラなければ月収50万(=年収600万)にならないんですね。

そして、このレベルだともう、自他共に『本業』って感じになっちゃうのでしょうか?
夢があって、夢のために本業がんばるって感じで。

ここまで来ると、もう『どれだけいい人に巡り会えるか』だと思います。女の娘側からは『太パパ』って呼び方になるのかな?

男も女の娘もいい人に巡り会えることをお祈りします。

本によると疑似恋愛を伴うパパ活だともう少し稼げる人がいるらしいです。?2018年の本なので少し古い情報なのかもしれませんが。

[rakuten no=”9784334043780″ kw=”パパ活の社会学” amazon=0]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ツイ援DBβの管理人しています。

目次