MENU

北千住ってなんか居心地が良い

台風15号が首都圏を直撃してしまいましたが、皆さん大丈夫でしたか?

私は午後から仕事にして午前中はサボったので、あまり影響は受けませんでした。

最近、仕事で北千住にちょくちょく行ってます。

北千住で地下鉄を降りて、地上に出て左側に歩くと、1人のみ出来るような良い雰囲気の街並みが広がっております。ここは北千住の東口というのでしょうか?

2週間に1度くらいこんなメニューがある店に行っています。

基本的にはいつものホッピーセット(白)にスタミナ串1本とトントロ串1本を頼んで、それだと少し足りないので、他に1品追加する感じです。

これがスタミナ串。少しだけニンニク風味の牛肉の串です。

こちらがトントロ串。名前の通り柔らかな豚肉です。

この写真を撮った日は、こんなメニューがありました。

<自家製>冷やしチキンロールです。

さっぱりした味で、スタミナ串やトントロ串を食べたあとには口直しでちょうど良い感じです。

ツイ援DBを始めた頃と違い、今はパパ活が多くなっていますが、こんな居酒屋で一緒に飲むのに付き合ってくれる子にパパ活をお願いしたいものです。

場所はココです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ツイ援DBβの管理人しています。

目次