MENU

ブログ開始しました

2017年12月14日ブログはじめました。

思い立ってから2時間しか経ってないです。

「ブログ開始します。」ってアンケート設置してから3時間弱で、154人の方からアンケートに答えていただけてますが、「老害が勝手にやってろ」って思ったのは、たったの12%だったのですね。

5ch(bbspink)の叩かれようだと、もっともっとたくさんの方から嫌われているんじゃ無いかと思っていたので、ちょっとだけ安堵しました。

アンケートは残り21時間くらいあるので、「老害が勝手にやってろ」がまだまだ増える可能性はありますけどね。

このブログにはツイッターに書くと凍結されそうなこととか、援助に関する話題をメインに書いていきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ツイ援DBβの管理人しています。

目次