MENU

短い活動期間だったいろんな人にいじめられたツイ援DB2代目管理人

最初の管理人アカウントの凍結を受けて、2代目管理人アカウントを開設しました。

2代目管理人アカウントは短い活動期間でしたが、いまでも引きずっているいろんな出来事があったアカウントでした。

@twit_en_master2ってアカウントでしたが、2017年1月14日に最初のツイートしています。

ツイッターアカウントの凍結が初めてでしたので、最初は初代アカウントが復活するまでの一時しのぎとして2代目アカウントを始めた記憶があります。

目次

晒し垢との確執

一番最初のリプは、今でも活躍しているこの方でした。

この方とは、このあと2月5日に良く内容が分からない口論となってしまい、それ以来やりとりをやめています。

もともとは私の

本当の意味の即ブロは女の子の方が多いと思ってます。

プロフ見ただけで年齢が合わないとか、いきなりセックスしようぜっとか。

業者は相手が書いてる内容見ないし、ましてやプロフなんて絶対見てません。

と言うツイートに、「本当の意味の即ブロは女の子の方が多い」と言えないって絡まれたようでした。

今、ツイートを振り返っても、なんで絡んできたのかさっぱり意味が分からないです。

自分のツイートしか当時の状況が残っていないので、詳細憶えていない部分もあるのですが、当時のオオカミ少年さん(今の高い授業料を完納しました! さん)の別垢のJusticeさん(晒し垢・通報垢)と、業者の見分け方とかの話題で、最後に「バカ」とかそうゆうたぐいの事を言われたんだと記憶してます。

(何度か繰り返しになってしまいますが、「バカ」とかそうゆう言葉を使う人が嫌いです。)

そのあとすぐに嫌になって、ツイ援DBを閉じようとしていたようなのですが、ご寄付いただいた方に留められたツイート履歴が残ってました。

あと、業者を無断で撮影して自分のツイートに上げる行為が見られたので、その行為に対してこんなツイートもしてました。

京都への新幹線の中でアンケート

2017年の2月頃は出張で京都に行くことが多かったです。

この頃撮った写真の一枚です。

新幹線の車体に虹が。

新幹線の中はヒマだったからこんなお下品なアンケートなど。

ちなみに管理人は抜かないです。(どうでもいいって?失礼しました。)

女の人からの返信です。

回答の選択肢がNICE過ぎたかな?

ツイート検索機能の原型はこのアンケートから出来ました。

サイポリさんへのアンケート

管理人的には警察は国民の味方だから必要以上に怖がる必要は無いと思ってます。

ストーカー気質のMさんとの出会い

Mさんとの出会いは2月末だった。

それは1本のDMからはじまった。

DMの内容は「俺の悪口が書かれている。嘘だから消せ」だ。

DMであきたらず、Mさんは自分のツイートでも散々ツイ援DBを叩きまくった。

私は複数の女の子から書き込みの信憑性に関する情報を貰っていたので消さなかった。

Yahoo知恵袋に書かれた。ツイ援助DMというサイトがあってウソを書かれています

知恵袋で相手にされず、2chに書き始めた。。

2代目アカウントの終焉

2017年4月28日ツイ援DBのアプリから不正ログインがあったと複数の方から連絡がありました。

自分自身でそのようなことをしていなかったので、調査のため、ツイ援DBを停止しました。

ツイ援DBを起動した直後の2017年4月29日2代目アカウントは3ヶ月半の短い活動期間を終えました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ツイ援DBβの管理人しています。

目次